こちらに共通ヘッダが追加されます。
新着情報
  1. グローバル地域文化学部ホーム
  2. > 2016年度のニュース一覧(新着情報)
  3.  > グローバル地域文化学部の学生が、2016年度同志社大学春学期外国語honorsで表彰されました!

グローバル地域文化学部の学生が、2016年度同志社大学春学期外国語honorsで表彰されました!

'16年5月30日 更新
2016年5月26日(木)、今出川校地クラーク記念チャペルにて、春学期外国語honors認定書授与式が行われました。
グローバル地域文化学部からは、ヨーロッパコース3年次生の小宮山紗良さんが表彰されました。



【小宮山紗良さんの喜びの声】
私はフランスの現代社会問題についてフランス語で学びたいと思い、グローバル地域文化学部に入学しました。1年次にスプリング・プログラムに参加した後、語学資格試験に挑戦し合格することができました。その成果をこのような形で表彰していただき大変光栄です。また、今年の9月から派遣留学制度によりフランスの高等教育機関で学ばせていただく予定なので、今回の表彰をまた1つのスタートポイントとしてさらにフランス語力を磨いていきたいと思います。皆さんも外国語学習の1つの到達ポイントとして、是非外国語honoursに挑戦してみてください。





同志社大学外国語オナーズ(外国語科目成績優秀者表彰制度)
外国語科目の成績優秀者を表彰する制度です。受賞者には、学長表彰と成績証明書への記載が行われます。
授与
集合写真
学部長と